無料ホームページなら お店のミカタ - 

廃車・買取BeFine 福岡店 | 日記 | 福岡市城南区でプロナード廃車引取り【廃車・買取Be Fine】


MAP


大きな地図で見る

廃車・買取BeFine 福岡店

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 092-692-7344


廃車・買取BeFine 福岡店 日記

TOP > 廃車・買取BeFine 福岡店 日記 > 福岡市城南区でプロナード廃車引取り【廃車・買取Be Fine】

福岡市城南区でプロナード廃車引取り【廃車・買取Be Fine】 (2017.06.07)

福岡市城南区にお住まいのお客様より、早急に廃車引取りをしてほしいとのご依頼を受けました。
車種はトヨタのあまりお目にかかることのない【プロナード】というセダン。
これは通常の普通車セダンは5人乗りが一般的ですが、珍しく6人乗り仕様となっています。
今回、このプロナードは故障状態で自走不可能であり、次のお車との入れ替えで駐車場を早急に空けたいという理由から迅速な廃車引取りの対応となりました。
故障状態で、走行距離も16万km超えの状況でしたが、しっかり地金買取させていただきました。

前日にお問い合わせをいただき、翌日にはスタッフが現地訪問。積載車も手配してその日のうちに廃車引取り完了しました。福岡市城南区は住宅が込み合ったエリアも多く、積載車など大きい車の進入が困難となるケースもあるのですが、この引取りはなんとか無難にこなす事が出来ました。

こちらのお客様は次のお車の名義変更もまだご自身でされていないということで、ついでにお願いしたいとの依頼も承りました。
通常、行政書士などに代行依頼すると高額な費用がかかってしまいますが、このプロナードの廃車引取り・末梢手続きと同時にご依頼ということで、かなりリーズナブルな価格で名義変更の代行を受けさせていただきました。

引取ったプロナードはそのまま解体現場でパーツ取りされ、リサイクル部品と新たな鉄資源として再利用されていきます。

【廃車・買取Be Fine】
TEL 092-692-7344
営業時間 午前10時~午後7時(日曜・祝日も営業)
所在地  福岡県糟屋郡粕屋町大隈172-3
HPサイト 福岡の無料廃車引取り・中古車高価買取

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 匠自動車Bar Grandpa(バー グランパ)有限会社 ベストホーム本庄ピアノ教室COCOSAYO SALON