無料ホームページなら お店のミカタ - 

廃車・買取BeFine 福岡店 | 日記 | 福岡市東区タウンエースバン廃車引取り【廃車・買取Be Fine】


MAP


大きな地図で見る

廃車・買取BeFine 福岡店

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 092-692-7344


廃車・買取BeFine 福岡店 日記

TOP > 廃車・買取BeFine 福岡店 日記 > 福岡市東区タウンエースバン廃車引取り【廃車・買取Be Fine】

福岡市東区タウンエースバン廃車引取り【廃車・買取Be Fine】 (2017.06.22)

以前はプロペラシャフト破損のタウンエースを廃車買取しましたが、今回は12年以上ご自宅の駐車場に放置されていたタウンエースの廃車引取り。

場所は福岡市東区の閑静な住宅街。
平日はこの駐車場の前の道路は、道は狭いのにかなりの車の通りとなるので、日曜日に引取りを実行いたしました。
なんとかエンジンは掛かるようにしたのですが、アイドリングがもたつき正常な走行は厳しいので、そばにレッカー車を手配しての搬送。

事前に段取りをしていたので、作業はスムーズに完了。
こちらのタウンエースはディーゼル車ではなく、ガソリン仕様のお車でしたので、相場は低かったのですが、それでも地金価値で買取しております。
ただし、リサイクル預託金が未預託状態でしたので、その分は買取金から相殺させていただきました。

ビーファインは、他社では困難と判断された廃車の引取りも、事前に現場をリサーチして様々な手段を駆使して廃車引取りしております。
通常の作業であれば、福岡県内でしたら無料対応となり、費用が発生することはありませんのでご安心ください。

【廃車・買取Be Fine】
TEL 092-692-7344
営業時間 午前10時~午後7時(日曜・祝日も営業)
所在地 福岡県糟屋郡粕屋町大熊172-3
ホームページ https://www.kuruma-befine.com/

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 清田鍼灸整骨院タイ料理 ロッディー 東京 飯田橋(タイ人のベテラン料理人が作る本格タイ料理店で、食べ放題もランチも弁当も大人気です!)個別指導 明光義塾 黒崎西教室タイヤ流通センター名古屋 滝の水店Apprivoiser