無料ホームページなら お店のミカタ - 

廃車・買取BeFine 福岡店 | 日記 | 博多区キューブ廃車買取り『廃車・買取Be Fine』


MAP


大きな地図で見る

廃車・買取BeFine 福岡店

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 092-692-7344


廃車・買取BeFine 福岡店 日記

TOP > 廃車・買取BeFine 福岡店 日記 > 博多区キューブ廃車買取り『廃車・買取Be Fine』

博多区キューブ廃車買取り『廃車・買取Be Fine』 (2017.07.17)

車検切れのキューブを、博多区にお住まいの方からの依頼で廃車引取りしました。

インターネットで「福岡の廃車買取り業者」を探して、その中からビーファインをご覧になりお問合わせされたそうです。
弊社のほかにも何社かあたったそうですが、最終的に廃車買取りとしてビーファインが最も高値という事で決めていただきました。

車検が切れているということで、事前に博多区の駐車場までスタッフが訪問し状況確認。
通りも広く自走も可能だったので、マンションの敷地内を出てすぐのところにレッカー車を待機しての搬送をする流れをとりました。
(博多区は、中央区と並んで福岡の中心部となるエリアで、マンションやビルが込み合っており、裏道なども非常に狭いところが多い環境でもあります。そのため、廃車引取りの際、自走困難な車両の引取りには、事前に段取りしておかないと引取り困難となるケースもあります)
今回はおかげさまで容易に完了することが出来ました。

このモデルのキューブは、若者を中心に非常に人気を得た車種なんですが、現在では10万kmを超えたものとなると廃車としての扱いになってしまいます。

廃車となる車は地金=鉄の価値として買取ることができますが、その価格は業者によって様々です。福岡には多くの業者がありますが、中には0円で引取ったり、逆に処分代を請求するところもあるようです。
ビーファインではその数ある業者の中でも、お客さまにとって最も好条件になる様なサービス展開を努めております。
同じ排気量の車でも、車種によっては価値が付く場合もあります。その際は、きちんとお客様に市場の流れをご説明し、地金以上の価値で買取りを行っております。

「廃車・買取Be Fine」は平日のみならず、日曜・祝日も営業しています。査定依頼や引取りの依頼などが休みの日しか取れない方など、ぜひお気軽にご相談ください。

廃車・買取ビーファイン
TEL 092-692-7344
営業時間:午前10時~午後7時(日曜・祝日営業)
所在地:福岡県糟屋郡粕屋町大隈172-3

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 ADF全国小さな引越し便(全国へ)T's English Square こども英会話広場けいらく堂ほけんの窓口 豊川太陽はりきゅう整骨院