無料ホームページなら お店のミカタ - 

廃車・買取BeFine 福岡店 | 日記 | 糟屋郡粕屋町でワーゲン・ゴルフ買取り【廃車・買取Be Fine】


MAP


大きな地図で見る

廃車・買取BeFine 福岡店

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 092-692-7344


廃車・買取BeFine 福岡店 日記

TOP > 廃車・買取BeFine 福岡店 日記 > 糟屋郡粕屋町でワーゲン・ゴルフ買取り【廃車・買取Be Fine】

糟屋郡粕屋町でワーゲン・ゴルフ買取り【廃車・買取Be Fine】 (2018.03.20)

インターネットからビーファインを知り、お問合わせいただいたお客様のフォルクスワーゲン・ゴルフを買取りしました。
平成20年式で走行距離は9万3千km。車検は31年3月迄残っていました。
お問合わせをいただき、すぐに査定訪問をさせていただくことに・・。
場所は弊社店舗のある粕屋町と同じエリアで、非常に近いところでした。

糟屋郡エリアでの廃車引取り、中古車買取りの手配や査定などであれば、通常でしたら当日もしくは翌日での対応が可能です。
(ただし3月は自動車業界は忙しい時期でもあり、対応が遅くなる場合もあります)

いざ査定に出向き車両を確認すると、リアの一部分を過去に修復した跡があり、そこを再度損傷していまいた。
それ以外は綺麗な状態で、エンジン・電装系のトラブルもなし。
※輸入車の場合、だいぶ故障は減ったというものの、よくエンジンチャックランプが点灯していたり、電装系が弱い部分が見受けられます。
そうなると、外装・内装の状態がよくても査定評価では大きくマイナスとなってしまいます。

次の車に乗り換える予定が立っており、それに合わせて手放す段取りだったそうです。
ビーファイン以外にも査定を行った業者もあったようですが、最終的に弊社が最も好条件での買取りをさせていただきました。

車の引き渡し後は書類等もお預かりし、弊社が無料代行で陸運局での書類手続きも済ませております。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 舞台衣装製作 cream那須高原ペンションローレルセイユータイヤサービス再生美容フェイシャルエステサロン priMrose-プリマローズ-月の和み